鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

たまごっち飽きた

GBのたまごっち2について先ほど語ったけど、久々にプレイして数時間ほどやったら飽きました。

 

 

 

お目当てだった、ミカコレ(主人公のささやかな収集物)がなかなか出ない。

 

ギザ10ばっかり出る。

 

うみのたまごっちをペンギンみたいなやつに育て上げて大会参加。

 

運動の大会でボタン連打したらお腹がつりました。

 

 

なんとか、全部優勝したけど、そのあとやることがなくなった。

 

 

思い出補正が大きかったな…。

 

いや、でもたまごっち2好きだよ…うん…。

 

 

 

たまごっち2知らない人すんません。

 

 

最新のたまごっちもキラキラで可愛くて気になります。

 

 

意外といいお値段します(5000円)ので、躊躇しますね…。

 

 

 

ていうか…

 

 

 

液タブで絵を描けよ!!!!!!!