鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

私が考えた理想の友達

眠れないので、私がこんな友達がいたらいいのになぁ〜という人物像を書きますね。

 

 

年齢、性別、問わず。

 

 

性格

謙虚、肯定的に受け止めてくれる、よく笑う

 

好きなこと

ダンス

 

ダンスが好きだけど、前衛的すぎてうまいのかどうかよくわからない。

 

感情が高ぶると、踊らずにはいられなくなる。

 

仕事をミスった時、悲しみの舞が止まらなくなったため、何社かクビになっている。

 

 

得意な料理

ちまき

彼(又は彼女)の作るきまきは、とてもおいしい

 

 

嫌いなもの

おばけ

刺身こんにゃく

 

 

趣味

貝殻や貝殻グッズを収集している。

正直、味噌汁のシジミの貝殻や、バーベキューのホタテや牡蠣の殻も収集したいけど、キリがないので我慢している。

 

 

我慢してる時は、踊りだしている。

 

 

まぁ…こんな感じですかね。

 

該当する方で、友達になってもいいよって方は連絡ください。

 

ここのコメントも、twitterのDMも、気づかないことが多いので申し訳ないんですけど、ご勘弁を。