鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

草を食べたことなど。

スベリヒユという草がある。

 

 

そこらかしこに生えてて、なんか食べれるらしいので食べてみました。

 

 

茹でてた⇩

味は、ほうれん草っぽい?

食感はシャキシャキしてる。

 

まぁ、普通に食えますな。

 

 

なんかオメガ脂肪酸が含まれててすごいらしい。

 

 

オメガ脂肪酸が、どう凄いのかは知らんが。

 

 

にわとりさんが赤ちゃんさんにも食べさせてた。

 

 

赤ちゃんは、何でも食う。

 

 

春菊もピーマンも平気。

 

 

おかゆと、プレーンのヨーグルトと、パプリカが好きじゃないみたい。

 

 

ピーマンは平気なのに、パプリカ嫌なの何で…?

 

 

うん。

 

まぁ、オチはない。

 

 

ブログ始めてから何年か経ったけど、上手くなるどころか下手になってるの逆にすごい。

 

 

むしろ、下手くそ加減が逆にレアかもしれん。

 

 

やったぜ!

 

 

こうなったら、どんどん下手に、適当に書いてもいいかもしれない。

 

 

twitterなんか、ブログの更新ツイートする度にどんどんフォロワーが減ったしさ、なんかさ、やや凹んだんだけどさ、フォロワー数じゃなくて、ガソリンの値段だと思えば、減れば減るほど嬉しいんじゃないか?と思った。

 

 

でもさ、私、ガソリンの値段知らないし、そもそも自家用車は軽油だし、そのうえさばの実家は農家だから軽油タンクあって、そこから補充してるから、ガソリンの価格なんて増々気にしてないよね。

 

 

だから、卵の値段だと思えばいいよね。

 

 

最近卵は以前の倍ぐらいの値段になってしまったし、そもそも卵が未だにあまり買えない。

 

これって北海道だけなんですかね?

 

 

あ〜、もういいや。

 

 

おわり。

K1001592401