鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

峠は越えた

前回のあらすじ。

親子共々コロナになりました。

 

 

翌日。

二人とも熱下がりまして、峠は越えましたね。

 

 

熱が下がったら体がスッキリしました。

 

 

喉の痛みや、首筋がピキピキじんじんするのが治らなくて、しんどいですけどね。

 

 

しかも、私は生理になってダブルパンチでございます。

 

 

絵の展示に向けて、自分なりのスケジュールを考えてたんだけど、ストップしちゃった。

 

 

仕方ないけど。

 

 

今だって、スマホしてるなら、アイディア出すなり何なりしなさいな〜とか思っちゃうけど、やりたくないんだなぁ。

 

 

すぱっと、休みなさいな。

 

 

気兼ねせず。

 

 

大丈夫。大丈夫。

きっと、間に合うよ。

 

 

特に作戦は無いが。

 

 

というか、コロナになるタイミングが1か月遅かったら、旅行に行けなかったから良かったよね。

 

 

症状も1日で落ち着いたし、ラッキーね。

 

 

ほかには、何かないか?

いい感じのこと?

 

 

あー。お腹すいたな。

 

お菓子食べたくなってきちゃったな。

 

でも、歯を磨きましたからね。

 

気合で寝ますね。

 

 

 

偉かろう。

褒めよ、讃えよ。

 

 

はらへったー。

 

 

おわり。