鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

コロナになりました

赤ちゃんさん、私共々コロナになりました。

 

 

なぁにが、不健康健康法だよ!

バカヤロー!!!

 

 

まぁ、食欲が無いのですが、蓄え(脂肪)があるから良かったな。

 

 

同じコロナと言えど、皆症状が違う。

 

にわとりさんは、頭痛。

私は、喉の痛み。

赤ちゃんさんは、咳。

 

+全員発熱と、倦怠感。

 

不思議ね。

 

私は、多分ね、日頃、色んなことを我慢している傾向にあるためか、コロナも忍耐で平気そうに見えるらしい。

 

私自身も、38.9℃あるけど、な〜んだ、この程度普通の風邪みたいなものだなぁ。

子宮筋腫より痛くないわ。とか思ったり。

 

 

実際は、まぁまぁヘロヘロなのに。

 

メンタル弱いくせに、意外と強がり?

 

自分の体調を理解できてないというか…。

 

 

こういうときは、もっと病人らしくしたほうがいいのかな。

 

 

とはいえ、にわとりさんは、熱が下がっているので家事を全振りしてしまっている。

 

 

いつも、不満を書きがちだけど、ありがたいよね。ほんと。

 

 

赤ちゃんさんが、私のお腹の上でゲロを吐いたら、すぐに片付けてくれたし。

 

 

元、介護職だからテキパキしててさ。

 

 

私は、ただ固まってるだけでしたから。

 

 

あ〜、いかんいかん。

自分を責めたってね、何もならん。

 

 

私もヘロヘロながらに赤ちゃんさん、抱っこしてあやしたりしてるしね。

 

 

うん。

 

 

にわとりさんに、感謝は伝えてるけど、ただテンプレートみたいな言葉を発してるだけのような気がして。

 

 

なんか、私ってば、酷くね?

 

などと思いますが、自分を責めても以下略。

 

言葉にできてるからOKよ。

 

 

 

あー、なんか咳も出そうになってきたから寝よう。

 

 

寝れるかな?

 

 

おわり。

 

 

 

おわり。