鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ退社を試みた

私は、派遣で某ビルに働きに行っている。 出社するまでに、公共交通機関を使い、外国人の方とも毎日すれ違う。 我が家には94歳のばーちゃんがいる。 その他の家族も、病気がある。 そういう状況なので、お母さんには仕事を辞めて欲しいと言われた。 もとも…

ブログ書きたくないなぁ

なんか、ブログ書きたくないなぁという気持ちなんだ。 だけど、書いてる。 うーん。何で書きたくないのかは、分かりませんが、書きたい理由はなんとなく知っている。 ずっと、モヤモヤしてて、それを晴らしたいからブログを書きたいんだと思う。 でも、何で…

毎日、怖いなぁって思う。

ここ最近はすっかり最終確認作業ばかりしているので、自分の仕事は大丈夫だったのか…?という不安に陥る。 自分より立場が上の人のを確認したりするんだけど、なんか違うような気がしても、自分が間違ってるのかも…と思い作業にOKを出したりするのが原因の一…

ブログが機能してくれてない

今日は、いろいろあったんだ。 昨日も、いろいろあったんだ。 大概の事は、相談する相手がいるのだが、その人にも言えないことがある。 というか、その人に関する悩み(?)だから、本人にぶつけるわけにはいけない。 しかしながら、それを、相談する友達が…

今日も後悔、明日も後悔

相変わらずやることなすこと全て後悔してて、なんなら今も、この後の予定で後悔するんだろうなぁ…という恐怖を感じている。 あと、仕事の方も出勤するのが怖くなってる。 私が仕事の最終確認をする役割なのだが、私の確認自体が間違ってることが出てきたから…