鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

ブログが機能してくれてない

今日は、いろいろあったんだ。

 

昨日も、いろいろあったんだ。

 

大概の事は、相談する相手がいるのだが、その人にも言えないことがある。

というか、その人に関する悩み(?)だから、本人にぶつけるわけにはいけない。

 

しかしながら、それを、相談する友達が私にはいない。

 

 

だったら、ブログがあるじゃない~って、思うのだが。

 

 

その書きたい内容を書くためには、ずっと放置していた婚活の事を書かねばならんのだ。

 

 

今の悩みは、仕事と婚活だからね。

 

 

ずっと、放置した結果、にわとりさんの最後の記事が5カ月ぐらい前の事なんだ…。多分…。

 

 

記憶が、おぼろげなのだ…。

 

 

やっぱり、フレッシュな思いを書く方が、ブログに熱がこもりやすいと思う。

 

 

いや、かといって、仕事の愚痴がフレッシュかと言われると、違うよねって思いますね。えぇ。

 

 

そうそう、仕事の方もしんどいので、そっちを吐き出しがちになる。

 

 

あるいは、自己啓発サイトをめぐりまくっているので、ブログを更新できない。

 

 

最近は、この理由が主である。

 

 

実は、自己啓発サイトめぐるよりひたすらブログを更新するほうが、意識がブログに集中して良いような気がするけども。

 

 

辛いからこそ、自分と真剣に向き合おうという気持ちになる…事もあるだろう。

 

 

もう、何言ってるか訳わかんなくなってきたな。

 

 

とにかく、私は、今思ったことをブログに書きたいんじゃ。

 

 

じゃあ、なんで今まですぐに書かなかったんだろうな…。

 

 

何やってんだろ。

 

 

そろそろ、婚活の続きを書き始めたいなぁと思うけど、他の事でいっぱいいっぱいだから、すぐ書かないのは、書きたくないからで、うん?

 

 

何言ってるか分からなくなったから、今日はこのところで終わりましょうね。

 

はい。おわり。