鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

毎日、怖いなぁって思う。

ここ最近はすっかり最終確認作業ばかりしているので、自分の仕事は大丈夫だったのか…?という不安に陥る。

 

自分より立場が上の人のを確認したりするんだけど、なんか違うような気がしても、自分が間違ってるのかも…と思い作業にOKを出したりするのが原因の一つ。

 

なんせ、自分に自信がない。

自信が無いから判断力も無い。

 

そんなんだから、顔はブツブツ、うんこが出なくなる、でないから無理して出す、痔を患う、口内炎も患う…。

 

 

 

あ~~~~~しんどい~~~~~~。

 

(今の所、ブツブツ以外は良くなってきたけれども)

 

 

これでも、もっと大変な状況な人は世の中、沢山いるんだよ!

だから、この程度で泣き言をいうんじゃないよ!

 

 

…みたいな、気持ちも発生しており、そんな自分を責めるから、駄目なんだよなぁという気持ちにもなる。

 

 

負のループ。

 

ほんで、食に当たりたいけど、よろしくないと思うので、解消方法がない。

 

いや、たくさん食べた所で、気持ちが満たされないのは知っている。

必死に、満たされようと思って食べても意味がないのだよ。

 

おいしい~!最高だぜ~!!!みたいな、気持ちがないから。

 

 

そんなんだから、どうせ食べてもダメじゃん~、みたいな。

 

 

どっぷりですね。

 

 

多分、こういう時の対処法は、悩む余裕がないくらいめちゃくちゃ辛い物を食べる!とかどうかな?と思ったんだけど、尻にダメージを与えそうなので却下いたします。

 

 

案外この発想は、良いような気がするんだけどな(笑)

 

 

酸っぱい物とかだったら、いいかもしれん。

今度は胃がやられそうだけど。

 

 

こう…ショック療法的なやつですよ。

 

あとは、アホみたいな事をする。

それもいいよね。

 

何をすればいいのか思いつかないけどね。

一人で、部屋で、幽体離脱の練習をするとかね。

 

昔、寝る時にやったことがあるわ。

上手くできなかったけど。

 

うん…なんか、おなか痛くなってきたから、今日はもうおしまいね。