鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

さばのモヨウ、廃人と化す。

あけましておめでとうございます。

さばのモヨウです。

 

 

コールセンターの仕事が終わりました。

 

 

それからの私は、完全に堕落していきました。

 

 

朝、夜勤明けのにわとりさんに朝ごはんを用意し、その後、普通に二度寝

 

 

昼に起きて、ごはんを食べて、動画を見て昼寝。

 

 

夜にご飯を食べて、動画見て、就寝。

 

 

食うか、寝るか、動画見るしか、マジでしてない。

 

 

ちなみに何の動画かというと、

 

 

スーパーファミコンのソフト「学校であった怖い話」のゲーム実況。

 

 

それをひたすら見ている。

 

 

めっちゃ、人が死ぬんです。残虐的な感じに。

 

 

お腹に赤ちゃんがいる状態で見ていいものじゃないんですけど、まだ…大丈夫かな…?大丈夫だといいな…???

 

 

とにかく、もう堕落の極みである。

 

 

なんか気持ち悪いから、寝て誤魔化す!しか手法が思いつかなくて。

 

 

以前は、気持ち悪い時でも、食事したら吐き気が落ち着いたりしたんだけど、最近はイマイチで。

 

 

散歩した方がいいんだろうけど、寒いじゃん。お外、ツルツルじゃん。

無理ィ!てな感じです。

 

 

何もかも、やる気が無くて、風呂にも入らなかったりしたり。

顔も、ブツブツしてきやがりました。

 

 

吐き気さえなければ…なぁと、思うけど、そこまで強烈な吐き気って訳でもないから、もっと頑張れよ!と思うんですけどね…。

 

 

動きたくないんですねぇ…。

 

 

あと、最近謎に出血してます。

 

 

耳をほじりすぎて、出血したり。

 

 

寝て起きて、ペッってやると血が出てたり。

 

 

なんか…ボロボロです。

 

 

そのくせ、食うから太るし。

 

 

今日は、ようやっとブログを更新してやったぜってなもんです。

 

 

まぁ、この後は…風呂入って寝るんですがね…。

 

 

おわり。