鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

お腹が痛いぞこの野郎

昨日しゃがみこんで作業してから、下腹部が超痛い。

 

痛くて、ゲロ吐きそうだった。

 

考えられる原因としては下記4点

 

・腹筋をした

・お母さんを持ち上げた

・便秘

・これからの生活にストレスを感じている

 

多分、腹筋が原因なのではないかと思われる。

ストレスは…ちがうよな…ちがう…よな…!?

 

昨日はとにかく痛くて、ゲロ吐きそうだし手は痺れてくるし、悶絶していた。

 

新セデスを飲んだら、痛みが落ち着いた。

 

痛くなったらすぐセデス。ほんとにそうだと思う。

 

 

しかし、痛み止めの効果が切れるとまた痛くなる。

 

つねにゲロ袋と生活を共にした。

 

吐いた方が楽なのでは!?と思ったけど、耐えた。

 

 

ここまで、あれなもんですから病院行った方が良いんだろうけど、今病院いきたくねぇなぁと思って耐えている。

 

 

今日は、まだ、セデスを飲んでない。

昨日よりはマシだと思う。痛いけど吐き気はない。

 

 

ふぃー。痛みが一息ついたぜ!と思ってブログに想いをしたためてみましたが、また痛くなってきた。

 

 

ううううう!

 

 

引っ越しの準備は諦めた。

 

もうしらねぇ。

 

だって、お腹が痛いんだもん。

 

 

お腹が痛いんだモーーーーン!!!!!!!!!