鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

ありとあらゆるズボンがきつくなった

タイトルの通りです。

 

私が持っているズボン等のウエストがほとんどきつくなった。

 

何故かと言うと、太ったからだ。

 

あまりにも、締め付けがきつすぎてお腹に激痛が走った日もあった。

 

 

 

さすがにそれは辛い。

 

お腹が痛いのは、嫌だ。

 

 

なんとかせねば…。

 

 

浅い腹筋のようなものを、朝昼晩とご飯前に20回することにした。

 

運動量としては、まぁしょぼい。

 

でも、調子こいてやりすぎると筋肉痛じゃない変な痛みがしたので

だいたい20~30回以内にしている。

 

忘れる事も、多々ある。

 

 

今日、鏡でお腹を見て見たら縦に線が入っているのに気が付いた。

 

もしかしたら、腹筋が割れるのかもしれない。

 

こんなに肉があるのに…?

 

 

きっと何かしらの効果があると信じたい。

 

 

というか、効果はあった。

 

 

最近便秘をしていない。

 

 

1日に2回出る日が3日間続いている。

私的にありえないことだ。

 

 

だけど、お腹周りの変化は感じない。

 

 

 

 

ゆるいダイエットのために、他にも始めたことがある。

 

 

 

トマトやきゅうりをとにかく食べる事だ。

 

腹が減ったらそれらを食べる。

 

日々の食事も、食べる。

 

とりあえず、食べとく。

 

 

ほら、一時期トマトダイエットとかあったじゃないの。

あれよ。

 

でも、こう、何か食べ続かなきゃいけない系って

結構お金がかかったりするもんだ。

 

トマト、買ったらそこそこする。

 

 

今は幸い、野菜がポンポンなる時期だから腐るほどあるので

モリモリ食べれてよい。

 

 

 

 

だからね、きっとね、

 

 

野菜を食べすぎて痩せてないんじゃねぇんかな?と思うんだなぁ。

 

 

まだ効果が出ていない説に賭けたいと思う。

 

そっちの方向性でいきたい。

 

 

スリムなボデーになりたいとか贅沢は言わない。

 

せめて、ズボンが快適に履けるレベルに戻りたい。

 

お願いします。

 

お願いマイメロディー。