鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

落ちてる

妊娠して12週、さすがにつわりのピークは過ぎたみたいだけど、吐き気は消えてはいない。

 

歯磨き後や、冷蔵庫や棚の臭いでうっかり吐きそうになったりする。

 

もしかして、妊娠中には吐き気って完全には消えない?

 

 

にわとりさんに進められて、レモンスカッシュを飲んだ。

 

パッケージが黒地で白の水玉の、昔からあるジュースだけど飲んだことが無かったかも。

 

人工甘味料を使ってないから、いいんだとか。

 

もっと甘いのかな?と思ってたけど、すっぱくておいしかった。

 

 

今年は食べたことのないものに挑戦するという密やかな目標があったんだけど、飲んだことのない飲み物も色々ありそう。

 

この間、あんこうのアラがスーパーにあったので、これも食べたことが無いので購入して冷凍庫にぶち込んである。

 

妊娠中だから、食べれるものは限られるから、今年だけとは言わず、ひっそりと挑戦したりしなかったりしてみよう。

 

 

在宅のお仕事、2件応募したんだけどね、ダメですね。

 

求人は長期希望で募集かかっているのに、7月まで働きたいんですけど大丈夫ですか?って聞いているのがまずいのかな。

 

2件とも大丈夫ですよ~と言ってくれるんだけどね。

 

 

志望動機も聞かれたりするんだけど、在宅だからって答えてるのがダメなのか…?

 

バイトに志望動機を聞かれてもなぁ~~~って、思う。

 

 

在宅の求人に受かった試しがないので、苦手意識が出来上がっている。

 

 

日常の方は、相変わらず寝てばかりいる。

妊娠してるからとか、つわりが辛いからとか関係なさそう。

 

 

こんなんじゃいかんと思いつつも、だらけている。

 

 

スマホばっか見てる。

 

 

せめて、パソコンにして、ブログを更新したい。

 

 

スマホばっか見ているのと同じだけど、ブログの更新してる方が、多少は何かやっている気持ちが得られると思うから。