鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

息子のスネをかじる親

風邪っぴきのもち吉ちゃん。

熱は下がったけど、鼻水&咳で期限悪し。

 

 

ごはんも、好きなものしか食べないし、毎回同じものを食べるわけでもない。

 

 

寝てるか、食べてるか、泣いてるかのどれか。

 

 

そんな、もち吉ちゃんにつきっきりのさばのは、やっちまいました。

 

 

もち吉ちゃんはズボンを履きたくなくて、暴れて蹴られたのでイラッとしてしまって、ズボンをぶん投げ、スネに噛みつきました。

 

 

イライラを淡々とやり過ごす練習…できなかった…。

 

 

その後もずっとイライラしてて、ヤケ食いしそうになったけど、どら焼き半分と海苔1枚にとどめたからえらいと思うの。

 

 

そこそこ、ストレスたまってきてます。

 

 

もち吉ちゃんが起きてる時にもできる、何かストレス解消方はないものか?

 

 

少し、絵は描けたから良かった。

もっと描きたい。

 

と、思いつつも、すぐスマホをいじっちゃうのよね。

 

 

うー。

 

 

スマホを、ただ永遠と見てるだけなら、ブログをひねり出してでも書いてほしい。

 

 

何かを生産したい。 

 

 

なんか、焦ってるのかな。

 

 

わからんな。

 

 

おわり。