鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

止められなかった…

やっちゃったよ。

 

イライラがスパーキングし、ドカ食いしちゃったよぉ…。

 

 

理由は、なんかもうよくわからなくなってるんだけどね。

 

 

今日は、実家のお外で焼肉したのよね。

 

 

そういう時ってだいたい、私ともち吉ちゃんは家の中で待機となる。

 

 

にわとりさんは、ビール飲んでもいい?運転してってと言って。

 

 

それは、毎度の事であり、今回の焼肉の名目はにわとりさん+さばの兄のお誕生日会(このふたりは誕生日が近い)であるからしかたないんだけど、

 

ずーっと、もち吉ちゃんのお世話に付きっ切りで、ビールのみたいのはワシの方じゃい…!!!!

 

 

って、イライラが募り。

 

 

ほんで、極めつけは、家に帰ったら誰も俺を祝ってくれないし、さばの兄と合同のお祝いだし、ケーキ買ってくれないし、うんたらかんたらって。

 

 

あぁん?

 

 

 

私なんて、誕生日自体を忘れられた上に、誕生日プレゼントは中古の品で全然欲しくも無いものだし、ぢの看病に追われたんだよ?

 

 

クソじゃん。

 

 

って、いっちゃったんだよ。

 

 

そしたら、まぁ、にわとりさんも機嫌がわるいことこの上なしで、何かを投げつけてたよね。

 

なんか知らんけど。

 

 

 

でね、なんかいっぱい食った。

 

 

それで、状況がよくなるかっていうと全くもってそんなことない。

 

胃にダメージを与えただけである。

 

 

今回は、ストレスを受け流せなかったな。

 

 

拗ねる感情が湧いた時、一番荒れる気がするし、一番みっともない。

 

 

誕生日に中古品を渡してきたこととか絶対許さねぇって感じのイライラがあるんだけどさ、そのイライラをずっと根に持っていたからといって良いコトなんて何もないんだよ。

 

 

にわとりさんが、ごめんね~なんて言ってくるわけがない。

 

 

どんなに怒りを燃やそうが、逆効果なんだよ。

何の意味も無い。

それよか、自分の楽しい事の探求にエネルギーを費やせばいいのに。

 

 

それが分かっていてもすごくイライラする。

 

 

どうしようか、と思って、とりあえず刺激を与えるしかねぇ!と思って、エロい絵でも描くか?と思って着手したのだが、上手く描けなくてストレス。

 

 

それに、エロい絵を描いても全然背徳感とか、恥ずかしさとか、刺激を感じない。

 

 

もう、なんというか、エロに対してなんとも思わなくなってしまったのかな。

 

 

エロ漫画とか買って読んだ方がいいのかな。

 

無料で転がっているやつを読む程度だからダメなのかな。

 

 

 

いっそのこと、自分のすっぽんぽんの写真でも撮ってネットにぶち込もうか?!

 

 

裏アカやるか?ああん!?

 

 

と思って、鏡の前で全裸の自分を見るじゃんか。

 

 

コレジャナイ感がすごい。

 

 

肌、ぼっそぼそ。

 

 

体型が…痩せている訳でもないし、かといってムチムチ♡というほどのいい感じの肉感も無く…。

 

 

裏アカ女子さんも、色々努力してるんだろうなぁ…と思った。

 

 

でも、裏アカ女子のフリしてやたら目ったらフォローしてくる輩は、もうね、ほんとね…、何がしたいの?それで、カモれるほど世間はチョロいの?ってね。

 

ぬわ~にが、プロフみてね♡じゃあボケ!!!!!!!

 

おっと、いけねぇ。

 

荒んだって何も得られないのに。

 

 

くううう。

 

 

悲しい事に、まだ怒りの炎が鎮火してない。

 

 

どーしよ?

 

 

ドカ食いと裏アカやらねぇ方向性で、何かアイディアないかしら。

 

 

爆買いか…?

 

 

筋トレ的な?

 

 

ヤダー!!!!!

 

 

癒しがほしい…。

 

 

おわり。