鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

留守電の吹込みならならまかせろ!

仕事の事を書かないと言ったけど、書くやつ~。

 

コールセンターの研修が終わり、

今日から本格的にお客様に電話しました。

 

あ~~~~疲れた。

も~~~~つかれた。

 

ずっとソワソワしていた。

繋がるな!!!!と念じていた。

 

留守電だいすき!!!!

ずっと、留守電の吹込みしてたい(笑)

 

 

臨機応変が苦手なため

脳内の処理が追い付かんのだ。

 

注意されたことを再び繰り返してしまう。

 

何故ならば、違う対応を挟むと忘れてしまうからなのだ!!!

 

わーはっはっは(涙)

 

2回連続でも同じ過ちを繰り返すと思うけどな!

5回くらいやんないと頭に入ってくれんのだが。

 

脳みその要領を増やしたいのだが、どこに行けば増やしてくれるかなぁ。

 

やりたくない事を残してしまった。

次の出勤日にやらねばならなくて、怯えている(´・ω・`)

 

 

たいしたことないのかもしれんけど、怖いのだ。

 

 

その怖さが、快感に変わるように自分を調教していきたい(笑)

 

 

 

明日は休みなので、どうでもいいことを書いちゃうぞ~!!!

 

性格上、休みの日も仕事の不安が脳裏をチラチラするの辛い。

あ~~~。こわ~~~い。やだ~~~~。

 

も~~~~~寝る!!!!寝ちゃうからね!!!!

おやすみ!!!!