鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

夜中に腹痛で起きるの巻き

とある日の深夜2時。

 

 

お腹が痛くて、目が覚めた。

 

 

結構痛かったもんですから、仕事のストレスが自分の想像以上だったんだ…と思いました。

 

 

応急処置として、胃薬を飲みました。

 

 

数時間経過しても、お腹の調子は収まりませんでした。

 

 

これは、おかしいぞ?と思いました。

 

 

胃が原因じゃないのかもしれません。

 

 

なんかの病気とかかもしれん…。

 

 

めちゃくちゃ、怖くなりました。

 

 

お腹のどこが具体的に痛いか、考えました。

 

 

おへその上辺りです。

 

 

盲腸とか、そっち系じゃないと思います。

 

 

そして、胃が原因でもない。

 

 

あ…。

 

 

パジャマのズボンのゴムがめっちゃ締め付けてるからだ…。

 

 

 

ここ最近、デスクワークで全く動いていなかったため肥えたのだ。

 

 

つまり、ズボンの締め付けが原因で腹痛になったのだった。

 

 

我ながらしょぼい原因でビックリした。

 

 

前日までは何ともなかったのに、一日でウエストサイズの限界を超えてしまったようだ…。

 

 

いやぁ、でも、めちゃくちゃ痛かったからね。

侮りがたし!ですよ!!!

 

 

痩せなきゃなぁとは思うんですけど、週5連勤で働いてたら休みの日だけで挽回できるものなのでしょうか?

 

 

別に、間食はしてないんですよ。

せいぜい、ミンティア的なモノぐらい。

 

 

会社の場所も、駅から近いのであんまり歩かなくて済む。

去年より、動かなさがグレードアップしておるのだ…。

 

 

しかも駅が近いから、いろいろ欲しくなるじゃん…。

 

 

なんかこう、デパートの地下の、おいしいやつとかさぁ!!!

 

 

スターバックスのオシャレな飲み物とか飲んでみたかったんですけど、そんなこと言ってられなくね!?(´;ω;`)

 

 

運動しようと思ってね、これやってみたの⇩

 

www.andgirl.jp

 

そしたらね、30回やるって書いてるけどね。

20回しかできなかったんだ。

 

 

そして、何故か太ももがつった。

(普通に、脚痩せって書いてるね。)

 

 

お腹に効くんか…これ…?

 

 

まぁ、太ももには効いているのでこれをやろうと思う。

 

 

あと、ちょっとしたダイエット器具的なものも購入しようかな…。

雪が積もったら、お散歩は厳しいので。

 

 

というか、ブログ書いてる場合じゃなくって、動けや!という感じですね。

 

 

でも、今日は大根を乾燥させて切り干し大根を作ったり、お弁当のおかずを量産したり、するんだい!

 

 

あした、ポケモンの新作が届いちゃうけど、目玉疲労してて、どうしようかな!!!!あ~~~~~~~。