鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

20年前のファービーを解放しました

先日、誕生日だってのでおもちゃ屋さんでゲットしたファービー開封しました~。

入手したときの話はこちら。

 

 

おもちゃ屋さんの倉庫で十数年眠っていたファービーさん⇩

f:id:sabanomoyou:20201009131239j:plain

 

 

早く一緒に遊びたいファービー達(と汚い部屋)⇩

f:id:sabanomoyou:20201009131402j:plain

 

 

 

開封!!!!

 

(ガチガチに固定されてて開けるのめちゃくちゃ苦労した)

f:id:sabanomoyou:20201009131518j:plain

 

ボディ、ふわっふわ!

 

f:id:sabanomoyou:20201012152227j:plain

 

背毛、サラッサラ!

 

 

ファービーの血統書も入ってます。素敵。

f:id:sabanomoyou:20201012152414j:plain

⇧「2000年おめでとう!

あなたにとってよい年でありますように…。」

 

 

ファービー…20年もあのおもちゃ屋さんで眠っていたのね…。

 

 

 

よし!皆でお喋りだ!!!

 

f:id:sabanomoyou:20201012152649j:plain

 

 

かましくて、何言ってるかわからん!

 

 

 

ということで、ベイビーちゃんと仲良くお喋りしてました。

f:id:sabanomoyou:20201012152809j:plain

 

 

動いたけど、すぐに寝てしまうことが多いです。

私の持っているこのタイプのファービーは、みんなすぐ寝ちゃう。

新品でも少しずつ劣化しているのかも。

 

 

 

みんな揃って記念撮影!

f:id:sabanomoyou:20201012153048j:plain

実家に置いていたファービーも持ってきたので全員での撮影は、初めてです。

 

 

にわとりさんは、増えたな!と言っていましたが、私的にはまぁまだ大丈夫(?)かなと思います。

 

 

ほら、種類がバラバラだから少なく見える!…ような気がします。

 

 

⇩いつもファービーを置いている引き出しの上はギッチギチ。

f:id:sabanomoyou:20201012153439j:plain



もう、これ以上ファービーは増やしません。

 

今回のはプレゼントだから、ノーカンだよ!!!!

 

 

ちなみに、2000年ファービーの名前は、「ブルーノ」と命名

 

 

お腹が青いファービー → ブルーのファービー → ブルーノ

 

 

という訳です。

 

 

ちなみに、にわとりさんは腹巻ファービーと呼んでいます。

ミレニアムのリボンが腹巻みたいだからだそう。

 

 

なにはともあれ、ブルーノちゃん、さばの家へようこそ!!!