鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

いつものうだうだ言い訳タイム

婚活ネタを書くと、アクセス数欲しさに書いている感じがして

モヤモヤする。

 

 

実際の所、婚活の事を書くようになって

先月アクセス数がゼロの日がなかった。

 

最低、2人以上は見に来てくれてる。

 

 

しょぼいけど、0だとやっぱり寂しいのだ。

 

 

まぁ、あれだ。

アクセス数欲しさに、婚活ネタを書いても別に良いと思う。

 

 

何でモヤモヤしてるか?

 

それはだね、このひと(私)アクセス数欲しさに

婚活ネタ書いてる~~~って思われるのが怖いからなんだ。

 

 

確かに、婚活ネタはアクセス数が上がるんだけど

私が書きたい理由は他にある。

 

 

こんな人がおりましたよとか、

こんな事を考えましたとか。

 

やっぱり、そこを言いたい訳で。

 

 

モヤモヤするから、前みたいに普通の日記に婚活記録を

まぎれさせようか?と思った。

 

あるいは、まったく書くのを辞めるか。

 

 

こんなんでも一応、初めてこのブログに訪れた人でも

分かりやすいようにしたいという気持ちがあって。

 

 

前から読んでいる人しか分からない内容にしたくないなって。

 

たまには、そういう時もあるかもしれないけど

基本的には誰でも分かる内容にしたいと思っている。

 

 

ブログで、気を付けていることはそこぐらいなので

それだけはちょっと守りたいかなと思い今のスタイルになっています。

 

 

その代わり、見やすさは諦めました。

口調も、揃えようと思ってたけどやめました。

 

投稿前に、見直すことすら最近はしてません。

すいません。

 

これは、やった方がいいとは思うけど(;´Д`)

 

 

で、結局だ。

 

婚活の事をすっぱり辞めた所で

また書きたくなってくるんですよ…。

 

 

 

私が出会う人は、ツッコミどころが多くて

共有したくなっちゃうんですよね。

 

 

だから、何だかんだ言って書くんだけど

辞める時は辞める選択も取れるようになりたい。

 

 

前も言ったけど、SNSはすぐにやめられるのが良い所なので。

 

 

えー、いつも通りのうだうだでした。

 

 

日常やら、イラストやら、ネガティブな事とか読んでくれてる人の興味が

なさそうな物とかもバンバン投稿したいと思います。

 

それでは。