鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

雑多なブログですが、今後もよろしくお願いします。

婚活のことばかり書いてると、このブログは婚活のブログじゃねぇ!!!!という自分も出てきて、このような回を挟みたくなった所存であります。

 

 

読んでいる人は、どうでもいいかもしれないけれど、

絵の事とか・モヤモヤした事とかも書きたいなって思ってる。

 

 

見る人の気持ちは、あんまり考えない方向性で行くという気持ちが今の私には必要なのだと思っている。

 

必要じゃないかもしれんけど。

 

意味がないかもしれんけど。

 

お見苦しいだけかもしれんけど。

 

 

なんだかよく分からんけど、やってみるよ~という感じです。

 

 

 

婚活の事も、今後の方針というか…ちょっとネタバレを書きたいんですけど、いいですか?

 

 

 

 

 

 

いいですね?

 

 

 

 

 

帽子さんとは、まだ会えてないんです。

だから、帽子さんの話は一旦ストップになります。

 

帽子さんの珍妙な所を書きたかったので、満足しています。

 

 

 

実際に会えたら日を置いて更新していけたらな、と思ってます。

 

 

 

今後は、時を遡りおんさんの記録を書いていきます。

 

 

婚活の体験談以外にも、結婚の事とかアプリの事とか書きたいなと思います。

 

 

もちろん、全然関係ない事も書きます。

 

 

相変わらず、一目を気にしすぎていちいちこういった内容を書きたくなります。

 

仕方ない。

 

そんな、ブログなんだ。

 

 

タイトルに、今後もよろしくお願いします。と書いたが、別によろしくしなくてもいい。

 

 

1人でもやるから。

 

 

でも、読んでいる人がいると、励みになります。

読者って、本当に居たんだ…って気分になります。

 

 

でも、誰も読んでなくでもやるから。

うん。

 

わりと、ブログは続けられるタイプなので。

はてなブログが消滅限りは、続くかも~?

 

 

はてなブログが消滅するか…

私が消滅するかが先か…。

 

 

 

まぁ、そーゆことなのだ!

 

以上!!!!