鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

すこし回復したから垂れ流す

風邪気味で、だる~いモードだったけど錠剤タイプの栄養剤を飲んだら少し回復しました。効くみたいね。

 

 

何か、書きたくなってきたので、まただらだらと垂れ流します。

読みやすさとか配慮する元気はない。

 

 

勝手に解読してくれ!

 

 

 

・ゲームをしたくなったのでダウンロード購入してしまいました

 

・以前予約購入した、鳩が届きました

 

ファービーを買おうかどうかずっと迷っている

(メルカリであと何か一つ売れたら買おうかなと思っているけど売れる気配なし)

(だから、私の狙ってるファービーは買わないでほしい)

(ずっとファービーの事考えてソワソワしてるから買った方がいいかもしれない)

 

ポケモン予約するかどうか悩む

ポケモンと一緒に旅に出たい)

 

・果たしてゲームをしている場合なのか

 

・ゲームして何の意味があるのだろうか。時間の無駄遣いなのではないか。

もっとやるべきことがあるのではないか。

 

・ことあるごとにネガティブな発想をしてしまう自分が嫌だ

 

・時間を無駄にしてしまうのが怖い

 

・何もしたくない

 

・暗い事をあえてブログに書く

 

・暗い事を考えてしまった事を許容したい

 

・不憫だなぁ~~~~

 

・あ、パソコン使用予定時間を過ぎてしまった。

 

・30分だけ見ようと思ってたのに

 

・ルールは、破るためにあるのさ!

 

・とかなんとか言ってみた

 

 

 

薬の効き目が切れてだるくなってきたかもしれん。

 

あ~、はやく治らんかなぁ。

 

治ったらやりたいことは、特にないけど、早く治らんかな。

 

あぁ、婚活の続き書こう。

 

気が重いけど。

 

 

 

なんか、いろんな疲れがごった煮で出てきた感じがあるよね。

 

 

明日できれば、きのう何食べた?(漫画)に出てくるフィナンシェを作りたいな。バターあるかな?アーモンドプードルは賞味期限がきれたやつあるから。

 

 

フィナンシェ作ろうと思って買ったけど、賞味期限きれるまで未だ作ってなかったから。できれば、作りたいけど、ゲームしちゃうかもしれない。

 

 

でも、甘いもの食べたいから作りたいな。

 

 

あと、チョコレート少しストックがあった方がいいな。

 

 

そんなかんじです。

 

 

※追記

メルカリで一個売れたのです。

売上金が入り次第、ファービーを買うかもしれん(まだ悩む)