鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

あぁ…

よく分かんない在宅の求人で、イラストを提出してくれって書いたから、送った。

 

一枚の単価はいくらでやれますか?みたいなのを細かく入力しなくてはいけなくて、めんどくさくなって、断念した。

 

 

ツイッターに上げたけど、せっかく描いたのでブログにも載せてみます。

f:id:sabanomoyou:20201212151055j:plain

 

f:id:sabanomoyou:20201212151123j:plain

 

 

これでも、頑張った方なの。

 

頑張った方なんだ。

 

 

キャラクターが描かれていてもOKだったので、ファービー描いておいた。

 

 

意味のない応募だったかもしれないけど、担当の人にファービーの存在を少しでもチラつかせることができたのならば、それでいいのではないか?と思う。

 

 

問題なのは、今後どうするかということだ。

 

 

今の所、在宅ワークを冷かしまくり、絵を描いただけで終了している。

 

 

一番自分でもできる可能性があるとしたら、一昨年働いていたコールセンターに求人がないか聞いてみる事。

 

 

ただ、公共交通機関を利用して行かなければならない。

 

 

それが、ネック。

 

 

というか、もう、なんもしたくなくて、なにもかもネック。

 

 

かといって、何もしてなくても罪悪感が湧く。

 

 

イライラもまだある。

 

 

単純に言うと、寂しかったり、不安なのだと思う。

 

 

にわとりさんにとって、私は不要なんじゃないかって。

 

 

それが、にわとりさんが1人で楽しんでいる姿に不快感を覚える原因なのだろう。

 

 

なんだかんだ言って、私の中でにわとりさんは重要なのかもしれないけど、自分から大切にしたくない気持ちもあるみたいで、よく分からない。

 

 

感情を書いていくと、自分が悪いんだ!という結論になって、荒れるんだけど、まだまだ感情の吐き出し方が足りないのかもしれない。

 

 

でも、ズブズブとハマっていいことがないようにも思える。

 

 

一人悶々としているのは、良くないのかもしれないけど、悶々としている。

 

 

生クリームを泡立てたかったが、昨日はできなかったので、今日やりたかったんだけど、今日もできそうにないのでイライラしている。

 

 

私一人で、ひたすらイライラしている。

 

 

暇すぎるせいなのかもしれない。

 

 

困ったものだな。