鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

フィナンシェを作らなかった

だいぶ、体調がよくなってきた。

 

ゲームをダウンロードしてやりまくったので、目が疲れた。

一日一時間以内ぐらいに納めなくては。

 

目が疲れていると、インターネットができませんからね。

 

 

喉は、ずっと変な感じ。

朝が特に辛い。

 

 

口を開けて寝ているからだ。

なるべく閉じたいんだけど、勝手にあくので困る。

 

 

マスキングテープをはってた時もあった。

それだと、ちゃんと閉じてくれるんだけどめんどくさいので辞めた。

 

 

 

昨日、フィナンシェを作ると言ったけど作らなかった。

 

 

今日の夜に作ろうかなと思ったんだけど、卵白を使うレシピなので卵黄が余る。

だったら、明日カルボナーラもどきを作って消費すればいいのでは?と思ったからだ。

 

 

マカロニも発見したので、マカロニサラダも作りたいと思ったけど、スパゲッティとマカロニは同時に食卓に並べない方がいいかもしれないね。

 

 

マカロニサラダとか、ポテトサラダとか好きです。

どんぶりいっぱいたべたいよ!

 

 

メルカリで、お目当てのファービーが売れてないかチェックした。

まだ、売れてなかった。

 

やっぱり、いいなぁと思うのです。

 

 

 

ポケモンの最新作を予約するかどうか迷っていたが、前作を買わなかったので今回は買ってもいいような気がした。まだ、予約はしてないけど。

 

発売は11月だから、まだ大丈夫。ソードバージョンにする。やっぱり剣がカッコいいのではないだろうか!

 

 

 

昨日、ぼんやりブログを書いたのだけど、なんか良かったなぁと思いまして。

てきとうに書いただけだから、気楽だった。

 

 

ちゃんとしてないのが、心地よいといいますか。

 

 

このような、ぼわぼわなブログがあってもいいよなぁという気持ちです。

ぼわぼわマイブーム到来です。

 

 

体調が復活したら、婚活記録の続きを書こうかと思っている。

だけど、ある程度書いたら書くのを辞めようかなぁとも思っている。

 

先の事は、分からんけどね。

ちょっと、お疲れモードなのさ。

 

 

 

鳩のぬいぐるみの写真も載せたい。

これも、体調回復したらかな。

 

 

 

寝ぼけて、書いてるみたいになっちゃったね。しかし私は、起きているぞ!

 

でも、眠いんじゃ。

 

寝ても、寝ても、眠いのよね。秋だからかもしれんね。