鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】埼玉さん1 貴重な人材

婚活アプリを再開しましたが、全然反応がもらえず絶望してた所、3ヶ月前に良さげないいね!が2名から届いたのでメッセージを送ってみました。

 

 

今回は、2人目の方。

 

 

埼玉に在住とのことだったので、「埼玉さん」と命名します。

 

 

年齢は、25歳です。久しぶりの年下男性です!貴重です!

 

 

職業は、IT系の会社とのこと。

 

 

外見は、ぽっちゃり系眼鏡男子。

クラスに一人は居そうな感じです。

 

 

血液型は不明とのことでしたが、きっとO型だろうと推測。

 

 

趣味は旅行。1人で海外に行った事があるそうです。

フットワークが軽そうですね。

 

 

仲良くなったら、北海道に会いにきてくれるのかな?と思いました。

 

 

埼玉さんは、高年収な方でした。

判断基準をそこに重点を置きたくはないのですが、やはり気になってしまします。

 

  

もしかしたら、専業主婦にさせてもらえるかも~とか考えちゃいました。

まぁ、家事能力はたいして無いのですが。

 

 

さっそく、メッセージを送ったところ返信が返ってきました。

 

 

私の事を覚えててくれました。

 

 

そして、趣味に関して無難なメッセージを送ったところ、返信が来ませんでした。

 

 

あぁ、もっと変な事を言った方が良かったかな?つまらない人だと思ったかな?と考えました。

 

 

かといって、いきなり珍妙な文章を送っても困惑される可能性があります。

 

 

ささやかなやりとりでさえなかなかできなくて、落ち込みました。