鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

止まらぬ被害妄想と、甘い物欲。

今日は、仕事が長引いてしまった。

 

そのおかげで、スフレプリンが買えたのだった。

 

もしかしたら、スフレプリンが食べたくて仕事が長引いたのかもしれない。

 

 

とにかく、もう、仕事が嫌になってる。

 

ミスに怯えてるから、やりたくないんだ。

 

あと、苦手意識がある人がいて~、うわ~ってなる。

 

 

 

止まらぬ被害妄想。

 

私の悪口…というか、あの人(私)大丈夫なんか?と、思われているのでは?と。

 

この思考が一番、自分を苦しめてるのは、気づいてる。

 

 

そこから、動けてない。

 

 

そんなんだから、甘い物を食べがちなのだ。

 

 

かといって、改善するわけでもなく。

 

 

ちょっとした一言を表現するだけで、不安がなくなったりするのだろうけど、その一言が怖くて言えない。

 

 

自己啓発系サイトに答えを求めようとしだす。

 

答え、見つからず。

 

苦しむ。

 

 

 

あー、もう、やだなぁ。

 

 

とはいえ、契約期間は3月末まで。

 

なんやかんやで、あと一カ月ちょい。

 

耐えよう。

 

 

でも、行きたくないなぁ。

 

 

そんな時に限って、やらかすよね~。

 

 

明日辺り、ぶちかましちゃうのかい?

 

 

最善の展開を考えると、何かしらのシステムがダメになって、待機!(なお、時給は発生する)とか、なりませんかね!

 

なりませんよね!

 

あ~~~~~。

 

やりたくね~~~~~~~~~~~。