鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

手術が失敗したらどうなるだろうか?

みなさん、こんにちは!

さばのモヨウです!たまには、挨拶をしてみました!!!!

 

 

 

今日、8月6日は何の日だと思いますか?

 

 

 

私、さばのモヨウの子宮筋腫の手術の日であります。

 

 

 

ついでに、書くとこの記事は予約投稿で8月4日に書いてます。

 

 

 

まぁ、そんな情報はどうでもいいんだが、このブログはどうでもいいことしかないので、仕方がないっす。

 

 

 

 

今回の手術は全身麻酔を点滴で注入する。

 

 

 

全身麻酔って、脊髄に注射をブス!とするイメージだったのだけれど、点滴なんだって。

 

 

 

超ありがてぇ。

 

 

 

それで、眠くなって手術!なのだ。

 

 

 

私は、想像するんだ。

 

 

 

手術失敗したらどうなるだろうかって。

 

 

 

仮に、死んだら、私は、普通に寝てるときの感覚のままであろう。多分。

 

 

 

それって、良くない?って思っちゃう。

 

 

 

ものすごい重い病気で、うめいていたら死の恐怖でめちゃくちゃ死にたくないだろうけど、寝てる感じで死んでもうても、そこそこに後悔はない。

 

 

 

日記とか、自分で書いた漫画とかは見られたくないけど、やり残した~という後悔はさほどない。

 

 

 

むしろ、死ぬなら今がチャンスなのか?と思ってしまうくらいだ。

 

 

 

いや、でも死んだら寝てるときの感覚と同じって保証もないので、やっぱりソワソワするかも。

 

 

 

今は、そんなことを言っているが、多分手術室に入ったらどえらく緊張してるし、死ぬことに恐怖を感じているんだろうな?

 

 

 

あとは、全身麻酔に抗ってみようかなって思うんですけど、気合で!

 

 

 

うおおお!って、やったら麻酔きかなそうじゃないですか?

 

 

 

変な事するから、手術が長引いたりすんのかな?

 

 

 

はたして、これが公開されるとき、そんな余裕はあるのかしら(笑)

 

 

 

ちなみに、手術は8月6日で、退院は8月9日です。

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

広島・長崎