鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

どうすればいいの?

最近の私は、ただ食って、寝て、うんこしたりしなかったりしている。

 

お菓子とか食べまくっている。

 

だらだらとインターネット。

 

見知らぬ誰かを、羨ましがって、特に何もしない日々。

 

これはいかんと思いつつも、そんな生活。

 

顔もブツブツ。

 

 

あー。

 

何したらいいんだろうな。

 

いや、やるべきことはいっぱいあるんだ。

 

それよりも、何をしたいんだろうなぁ。

 

 

とりあえず、寝てるのだが、寝すぎて具合が悪くなる始末。

 

 

とはいえ、コロナウィルスの影響をさほど感じず生活できているのは幸せな事だろうよ。

 

 

全然幸せかみしめてない。

 

 

贅沢か!

 

 

よくわかんないけど、広告に出てきた楽天のドライフルーツを買ってしまった。

 

 

なんかもう、よくわかんないんだ。

 

 

ドライフルーツかみしめてりゃ、幸せになるんだろうか。

 

 

そんなわけがなかろう。

 

 

どうすればいいんかな。

 

どうしたいんかな。