鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

あーでもない。こーでもない。

最近の気分は、普通と言えば普通。

 

 

イマイチといえば、イマイチ。

 

 

 

イマイチなのが通常って感じ。

 

 

 

心地よさ、気分の良さはあんまりないかも。

 

 

 

昨日はお買い物に行って、溶かして飲むタイプの抹茶ラテを購入。

 

 

 

私的には、ちょっと贅沢な気がしたんだけど、にわとりさんはいつもビールやら珈琲やら買ってるんだからいいよねって思った。

 

 

 

牛乳に入れてホッとしたいなぁと思って。

 

 

 

 寒くなってきたし、そういうのが欲しくなるみたい。

 

 

 

まだ飲んでないけど。

 

 

 

昨日は、肉を食い過ぎた上に、ケーキも食べたからな。

 

 

 

珍しく私がダンプを運転して頑張ったから今夜はパーティーよ!って言ったら、にわとりさんがケーキ屋さんに連れてってくれた。

 

 

 

冷蔵庫ににわとりさんの貯蓄肉があったのでそれらを焼きまくった。

 

 

 

だから、贅沢をしてやったので、抹茶ラテなんて全然余裕なのだ(?)

 

 

 

そんなこんなで、イマイチだったけど、高カロリーを摂取すると、それなりに気分も落ち着くみたいで、まぁまぁになった。

 

 

 

でも、やっぱり些細な事でムムムっとなってしまう。

 

 

 

それを解消するには、書き出していくしかないと思うのですが、いかんせん筆が進みません。

 

 

 

良く変わらない箇条書きをブログで公開してもなぁと思う。

 

 

 

とはいえ、紙に書くのもつまらない。

 

 

 

頭の中であーでもない、こーでもないと考える。

 

 

 

どうせまとまらないなら、とにかく書き出せばいいのに。

 

 

 

 こういう時は、たいして効果は無いと分かりつつも自己啓発本が欲しくなってくる。

 

 

 

うーん。

 

 

 

どうしたものか。

 

 

 

どうしたいのか。

 

 

 

分からない。

 

 

 

しばらくは、多分こんな感じだと思う。