鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

イマイチ!!!!

お久しぶりです。さばのモヨウです。

 

 

何が、久しぶりじゃ~!!!

わりといつも更新してるやんけ!!!

 

 

そう思った貴方…

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます。

 

 

いや、違うんだ。そういう奴を書きたかったわけじゃないんだ。

 

 

久しぶりに、今、この瞬間の状況を書いてるので、久しぶりな気分だなぁと思ったわけでございます。

 

 

今日は、この後、在宅の仕事が決まったのでパソコンの前でやる感じです。

 

 

 

少し緊張するけど、家にいるのと顔を合わせないで済むのは、ありがたいです。

 

 

うーん。

 

 

そういうことを書きたかったわけでもない。

 

 

何か、何か~~~~~イマイチで。

 

 

楽しくない。日々が。

 

 

それは、まぁ前からだったと思うけど…。

 

 

にわとりさんと一緒に生活していると、どうしても反応を気にしてしまう。

 

 

だから、自分らしくできてない気がするんだよなぁ…。

 

 

結婚する前は一人で寝てたけど、今は二人で寝てる。

 

 

朝、目が覚めた時はにわとりさんを起こさないようにそろりと起きるか、二度寝しちゃうか、そんな感じ。

 

 

にわとりさんは、好きな時に起きて、スマホで動画を見ちゃったりする。

 

 

そういう些細な事に気を使ってしまうから、自分が思っている以上に疲れてるのかもしれない。

 

 

私も好きなタイミングで起きればいいだけの話なんだろうけど…。

 

 

しんどくないんだけど、しんどい。

 

 

こまごまとしたことをにわとりさんに合わせていこうとしている自分がいる。

 

 

だから、楽しくないんだと、思う。

 

 

かといって自分の楽しい事は何?と、そういう事を考える気力がない。

 

 

にわとりさんのやりたいことに付き合うだけの日々になりつつある。

 

 

かといって、にわとりさんに私の楽しいを付き合ってもらうってのは、また微妙で…。

 

 

結局にわとりさんの反応を気にするからやりたいようにできず、めんどくさいんですよね。

 

 

 

結局2人で居ても、イマイチなのに、2人で過ごさなきゃ!という思いがある。

 

 

依存的な…。

 

 

せっかくの人生なんだから、もっと楽しみたいと思うけど、何がいいんだかさっぱり思いつかん。

 

 

私は、何がしたいんかねぇ。

 

 

ずっとそんな事ばっかり書いてるねぇ。

 

 

分かんないねぇ。