鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

さばのモヨウ、チャットレディーで撃沈

在宅の仕事が見つからないさばのモヨウは、怪しげなチャットレディーの登録をしたのであった…。

 

 

マジで登録してやった。

 

 

マジなのです。

 

 

読者の皆様は、本当にやるとは思わなかったであろう。

 

 

 

だから、あえてやってみたのです。

 

 

チャットレディーと言っても、メールでも可らしいので、いっちょエロいメールでも作成して金を巻き上げてやるぜ!!!!と思いました。

 

 

ちなみに、そのことはにわとりさんにも相談しました。

会ったりしなければいいよ~とのこと。

 

さっそく、登録なんですが…。

 

 

写真が無い。

 

 

写真が無いんだよ!

 

 

正確に言うと、需要がある写真が撮れないんだよ!!!

 

 

あれかい?素っ裸の写真を載せるのかい?えぇ???

 

 

もっかい言うけど、需要がある写真が撮れないんだよ!!!

 

 

どれぐらい需要が無いか説明させていただきますとですね、マッチングアプリで3カ月間やって誰一人会う事ができなかったんですよ。

 

 

とくに選りすぐっているわけじゃないんですよ。

 

 

年齢も30以下だったんですよ、当時は。

 

 

ね、分かるでしょ?

 

 

ということで、当社秘密の加工技術によりゴリゴリの別人画像を作成し登録いたしました。

 

 

でね、開始したんです。

 

 

基本的にやる事は、男性にメッセージを送る。

 

 

男性はそれを読むためには、お金がかかる。

 

女性は、読んでもらえたらお金がもらえる。

 

 

そんなシステムです。

 

 

いざ、男性のプロフィールを見るとなんだかめんどくさくなってきました。

 

 

なので、私は全力でふざけ倒すことにしました。

 

 

そうするとどうなるかというと、です。

 

 

まぁ、返信こないよね☆彡

 

 

その他の原因としては、エロ目的サイトなのに、メールしかしねぇっすって雰囲気を醸し出しまくっているからである。

 

 

なんやかんや言って私は真面目なので、なんだか会う気も更々ないのに、ダマすようなことをするのは罪悪感があるなぁと思ったわけです。

 

 

(まぁ、プロフィール・写真共々、嘘まみれですが…)

 

 

だから、童貞です!みたいな人にね、メッセージを送るのは忍びないよね。

お金かかって、ひやかしは可哀そうだよね…、しかも中身は、さばのモヨウですし。

 

 

そこら辺割り切ってできないので、メールレディーは向いていないでしょうね。

 

 

そんな理由があり、普通にメル友募集みたいな人にメールを送っていたのです。

 

 

意外とそういう人もちょこちょこいるみたいです(本心は違うだろうけど)

 

 

そんな人たち数名に送ったけど、パンチがありすぎたのか、返信来ず。

 

 

 

そもそも、普通の婚活サイトでも返信が来ないんだ。

 

 

だったら、尚更来るわけがないじゃないか…!!!!

 

 

アンケートモニターの方がまだマシか…と、ぽちぽち回答して数十円分のポイントを入手しました。

 

 

その日は、にわとりさんがパチンコで5万円ほど勝ったらしい。

 

 

チーン。

 

 

何だかやるせないぜ…。

 

 

でも、にわとりさんはそのお金で私の在宅用のパソコン資金に使ったらいいよと言ってくれました…( ;∀;)

 

 

 

退会しよ…と思って、エロサイトにログインしたら、メールが一通返信来てた。

 

 

内容も、まとも!!!

 

 

せっかくなので、もうちょっとやってみようかなぁと思います。

そのサイトでやってみたいこともあるし。

 

 

今後も何か小銭が稼げそうなことをやったり諦めたり、試行錯誤したり、しなかったりしたいと思います。