鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

相変わらず

相変わらず、寝てばかりしています。

 

 

外出も、ちょこちょこしました。

 

 

体重が増加しています。

 

妊娠してるから、仕方ないよな~とか思ってたら、まだまだ妊娠の影響で体重が増加する時期じゃないらしい。

 

 

寝てばっかりで、食ってるから仕方ないよな~。

 

 

今日も、掃除機かけた以外は何もしてなくて、死んでた。

 

 

吐き気、まだ少しある。

苦手な臭いを嗅いだら、余裕で吐けると思う。

 

 

気持ち悪い時は、何か食べて、落ち着くまで待つしかない。

ということで、今、吐き気が治まるの待ちでブログの更新をしている。

 

もう治まったみたいだけど、ダラダラインターネットしてる。

 

 

気力がない。

 

 

けど、久しぶりに、在宅の求人を応募した。

業務内容について発信の仕事としか書いてなかったので、かなり怪しい。

まぁ…、連絡が来てから考えればいいだろう。

 

 

仕事、したくないけど、しないと生活のリズムがグダグダになるし、やっぱり少しでも貯金したいしなぁと思う。

 

 

だるい…。

 

 

コロナが無かったら、1人で出かけたりしたいものだけど。

 

 

頭がぼんやりして、何もする気が起きない。

 

 

できるのは、甘いものを食べたりとかそういうこと。

 

 

しかも、食べても食べても、どんどん食べたくなる気がする。

 

 

パフェとか食べたい。

 

 

なんなら今からコンビニ行ってもいいぐらいだけど、今日、ミルキーとかみかんとかバナナとかタピオカとか飲んだから、これ以上糖分を摂取するわけにはいかん。

 

 

ミルキーで我慢しよう。

 

 

ミルキー食べて、食器洗って、ヨガして、風呂入って、寝よう。

 

 

明日から、なんか、できればいいや。