鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

愛妻弁当を作ったぞ。

今日は、にわとりさんはお弁当が必要な日だったので、愛妻弁当を作ってみました。

f:id:sabanomoyou:20220220194906j:plain

 

どうでしょうか。ザ・愛妻弁当という感じではないでしょうか。

 

 

一見、ちゃんと作った風ですが

 

ブロッコリー(冷凍)

・から揚げ(前に作って冷凍してたやつ)

・大豆のとひじき煮(10月ぐらいに冷凍してたいにしえのやつ)

 

ほぼ冷凍ですわ。

 

卵焼きと、鮭を焼いてフレーク状にしました。

 

そして、フレークをハート型に設置し、海苔をハサミで切ってにわとりさんの名前を作成。

 

 

それだけだったんですけど、かなり時間がかかりました。

 

 

上手く設置ができなくて…!

 

 

文字だけでも大苦戦だったのに、キャラ弁作ってる人とかどんだけ労力がかかってるんだろう。

 

 

本当は、作ったことをヒミツにしといて、サプライズにしたかったんですけど、準備してるときに見られてしまいました。

 

 

嫌がられるかなと思ったんですけどね、なんか喜んでたみたいですねぇ。

 

どんなに俺の事を愛してくれているか、あるいは面白がって作ったか…って言ってた。

 

すまん、後者だ!

 

 

考えたら、移動中にバラバラになって何が何だか分からなくなりそうだったから逆に良かったかもですね~。

 

 

今日は、寝なかったけれども、無気力オブ無気力で。

いや、毎日なんだけれども。

 

 

それでも、弁当作ったからヨシとしましょう。

 

 

明日は、丸一日にわとりさんがいないので、マジで何もしないと思われる。

 

 

せめて、風呂掃除と掃除機はかけたい所。

 

 

あとは、いかに気力がないか、ブログに書こう。

ダラダラとグダグダと答えのない事を書き綴ろう。

毒出しになればいいな。

 

 

まぁ、気力なかったら更新しないけどね。

なんせ、気力がないからね!!!!!