鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

寝た

今日は、日中寝てしまった。

 

 

このブログは現在、日中に寝たか、寝てないかを報告するブログになりつつある。

 

 

そんなん読者が求めてないだろう。

 

 

いやいやいや。

 

 

誰かが求めるような記事を書くことが目的のブログじゃないだろう。ここは。

 

 

自分が求めてる事を書くのが最優先だろう。

 

 

自分が書きたいこと、それは、ふざけたことを書く。

 

 

それが一番書いた後に満足感があるような気がする。

 

 

しかし。

 

 

ふざけようと思って、ふざけることができないんだよ。

 

 

なんでだ。

 

 

試しに、今からふざけてみようか。

 

 

●今日の日記

 

 

朝、起きたら土の中にいた。

 

 

どうやら、アリに運ばれて、巣の中に連れてこられたらしい。

 

 

これは拉致?誘拐?何のために?

 

 

でも私が入るサイズの巣穴だったということは、この件は事前に計画をかなり練った上での行動だと思われる。

 

 

計画的犯行ということだ。

 

 

そんなことを考えていたら、見張りらしきアリが私の所へやってきた。

 

 

アリ「すいません。清掃のお時間ですがよろしいでしょうか?」

 

 

私「へ?」

 

 

アリ「お客様の部屋のプレートが清掃希望になっておりましたので…」

 

 

あ~…そっか、そっか。

 

楽天ポイントが貯まっていたから、アリの巣に予約して泊ってたんだった。

 

泊った次の日、目が覚めたら自分ちじゃなくてビックリすることってあるよね~。

 

事件じゃなくってよかったな。

 

 

-完-

 

 

これは、ふざけ…なんでしょうか。

 

まぁ、いいか…。