鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

今日は、けっこう活動できた。

今日は頑張った。

目標であった風呂掃除もしたし、掃除機もかけた。

 

 

洗濯物もしたし、雪かきもした。

 

 

昼ご飯だって、作ったし。(いつもはフルーツグラノーラで済ませがち)

 

 

まき散らしてあった胡麻も片づけたし。

 

 

だから、日中は寝たよね。

お菓子も結構食べちゃったよね。

炊いたご飯、炊けてなくて芯があったけど、食べたよね。

 

 

 

 

まぁ、いたって普通の生活なんですけど、私にとっては動いた方だという訳で。

 

 

 

専業主婦としてのカテゴリだったら全然アレだけど、どっちかっていうとニートみたいなもんだからさ。

 

 

 

そう考えると、ニートにしてはよく頑張ったってことでいいのではないでしょうか。

 

 

 

日中寝てしまった問題に関しては、寝ないようにするよりも、寝てしまう自分を許せるようになる方が精神的にはいいのかもしれない。

 

 

 

健康的には、良くないとは思うけど。

 

 

今日は、ずっと一人で過ごしていた訳ですが…。

 

 

やっぱり一人で過ごすのが好きかもしれんなぁと。

 

 

人がいないのって落ち着く気がする。

 

 

 

 

何で、すぐ寝ちゃうのかな。無気力なのかなって、理由を考えた。

 

 

現実逃避かなぁ。

 

 

現状がなんとなく楽しいものではないし、楽しくなるような行動を考えることすらめんどくさくて、寝ちゃう…みたいな。

 

 

私は、楽しくなりたくないのか。

もしくは、誰かが楽しくしてくれるのを待っているのか。

 

 

そんな感じなのかもしれん。

 

 

こういうことを考えていると、どんどんネガティブになっていく。

もういっそのこと、落ちるとこまで落ちたら逆にポジティブになるんじゃない?と思わんでもない。

 

 

それでも、なにかしら楽しくなるように、なにかせねば…という気持ちになる。

 

 

今日は、ダンスダンスレボリューションというプレステのゲームを運動がてらやってみた。これなら楽しく運動できそうだったので。

 

 

開始15分でお腹に違和感を感じて辞めた。

 

 

楽しいって感じはあるので、気が向いて体調がよかったらまたやろう。

 

 

もっととことん、無気力について思うことを書こうと思ったけど、それすらも、なんだかめんどくさくなってきたのでこの辺で。

 

 

全体的に中途半端だなぁ~。

 

 

もっと、尖ったブログ書きてぇなぁ~。