鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

誤解ぃ〜

前回の続きです。

 

 

夜明けぐらいまで、すすり泣きしてました。

 

そしたら、にわとりさんが気付いて、何で泣いてるの?と言ったので、

 

 

香水云々の話しをしました。

 

 

そしたら、香水の匂いで興奮してたのは、同乗してた別の人だよ?、自分の事みたいに話しちゃってたんだね、ごめん!

 

 

だそうです。

 

 

というわけで、和解しました。

 

 

すすり泣いてた時間は、何だったんだ…。

 

 

というか、泣くほどの事だろうか?と、今に、なっては思わなくもないんだけど、ネガティブのスイッチが入ってしまったら止まらなくなるのよ。

 

そして、ブログを更新しちゃうのよ。

 

黒歴史待ったなし!なのだけど、削除しませ〜ん。

 

めんどくさいから

 

私にとっては黒歴史だけど、他の人にとっては、こんな人いるんだなぁーとか、私の思いも寄らない感じ方があるのかもしれんなぁ、と思って。

 

 

以前、他の方のブログで感情的なブログを読んだんだけど、なんかすげぇな、カッコイイなって思ったことがあったんですよね。

 

当人は苦しそうだったんだけど、私はなんか好きだったな。

 

だから、残しときますね。

 

そして、これからも感情の吐出口としてこのブログを活用させていただきます。