鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

アレルギーの検査結果

先日、赤ちゃんさんの血液検査の結果が出ました。

 

 

小麦粉は大丈夫だったのですが、卵白がアレルギーという結果でした。

 

 

卵黄は、食べさせていたし平気だったんですけどね。

 

 

卵は卵白の方にアレルギーの成分が多いみたいです。

 

 

うーん。

小麦粉も厳しいけど、卵が食べることができないのは厳しいな。

 

 

でも、先に知れてよかった。

 

 

それに、小麦粉だとうちは小麦を栽培してるので、畑に行くだけで苦しい思いをしてたかもしれないから、小麦アレルギーじゃなくて良かったです。

 

今後、卵白は様子を見ながら少しずつ食べさせて下さいとのこと。

 

 

自己判断でいいんかい!

 

 

きっと、アレルギーの程度が低いからかな。

 

 

 

今年の誕生日は、赤ちゃん用のケーキ食べられないのかなぁ。

 

 

いつか、卵が平気になったらいいなぁ。