鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

眠気と便意が同時に来たことありますか?

ブログ、書けねぇーとかいいつつ、わりといつもブログにこう書こう〜と思うことが多い。

 

そして、書かないことが多い。特に結婚してからかな。赤ちゃんさん、生まれてから尚更かな。

 

 

とにかく、モノローグが多いんだ。

 

 

それらを排出したほうがいいのかもしれんが疲れて寝る。

 

 

だって、いくら眠いからってうんこを我慢して眠れるのかい?

 

 

やったことないよね。

 

 

 

というか、便意と眠気が同時に来たことないよね。

 

 

尿意はある。

 

 

我慢して寝たこともある。

 

 

寝れるっちゃ、寝れる。

 

 

というわけで、寝るか。

 

 

 

こんなことを書くつもりじゃなかったんだけど???!!!

 

 

ギーーーーーッ!

あたまのなかのぐるぐるがきえないよ…!

 

 

 

だけど、寝る!

 

 

 

トイレ行ってから寝る。

 

 

 

おわり。