鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

居場所が無ぇ〜よ

にわとりさんが、酔っ払ってめんどくさくなることが確定したので、実家に泊まることになったんですけどね。

 

 

赤ちゃんさん、慣れない所で寝れなくて夜泣きしとるんですわ。

 

 

いつもだったら、ミルク飲めば寝るけど、今は駄目だった。

 

 

とりあえず、むしむしフェスティバルという曲をかけてトントンしてる間は落ち着いてるけど、やめたら泣いちまう。

 

 

朝まで永遠にむしむしフェスティバル開催かな?

 

実家は、普段みんな自室で寝てるのだが、今は暑いので、エアコンある部屋周辺で寝てるのよ。

 

だから、赤ちゃんの鳴き声で、みんな起きちまうのが、ストレス。

 

赤ちゃんが寝てくれない事より、むしろそっちの方がストレス。

 

 

まぁ、さばの兄は、赤ちゃんさんの泣き声全く関係なしに、寝言+爆音のイビキかいて寝てるのだが。

 

 

そのイビキに赤ちゃんさん反応して、泣いたり泣かなかったりするんだが。

 

 

 

あっ、落ち着いたかな?赤ちゃんさん

 

 

もっと色々書く予定だったが、寝る!

 

 

寝を優先せねば。

 

 

 

でも、さばの兄のイビキ&寝言が続いてるし、尿意も湧いてきたけど、ガタガタしたら赤ちゃんさん起きるのでは!?

 

 

じゃあ、続きを書けばよろしいのでは?と思うじゃん?

 

 

 

でも、寝る。

 

でも、イライラする。

 

 

チクショ〜。

 

 

 

頑張ってるねって、褒められてぇ〜〜〜〜〜。

 

褒められたいのか?

 

 

うーん、なんか悲しいから、褒められたら救われるような気がしてるだけかもしれない。

 

 

四の五の言わず寝る。

 

 

寝ましょう。

 

 

 

おやすみなさい。