鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

どすこい

私にとってブログを書く事って意外と大事な行為なのでは?と思って、パソコン起動中にポケモンGOやってたら時間がそこそこ過ぎていました、どうも、さばのモヨウです。

 

 

 

今日も、ぐちゃぐちゃと書いて行こう。

 

 

 

まず言っておくけど、私は自分で書いたブログの内容をあんまり覚えていない。

 

 

昨日書いた内容も覚えていない。

 

 

むしろ、昨日ブログを書いたのかどうか、覚えていない。

 

 

だから、同じことを何度も書いてしまっているかもしれない。

 

 

許してちょ!

 

 

なんなら、同じこと何度もかいてごめんって事も前に書いたかもしれないし、これからも書くかもしれない。

 

 

次。

 

 

Twitterのアカウントを、分けようかなと思っている。

 

 

前々から、分けようかなと思ってはいたんだけど、他の繋がり(ファービーとか)から、このブログを見てくださる方がいるみたいだったので、迷ってはいたんだ。

 

 

だけど、逆にファービー関連でフォローしてくれた人に、私の醜態をさらすとなると、ブログが書きにくいな、という気持ちがありまして。

 

 

もうすでに、読者を意識してしまって、躊躇してしまうこともある

んだけどさ。

 

 

なんでも晒せばいいってわけでもないし、それはそれでいいのかもしれないけど。

 

 

ウーン、ウーンと迷っているから、更新のお知らせを流すアカウントを作って試してみればいいのかなって。

 

 

嫌になったら、また戻せばいいわけだし。

 

 

まぁ、新しいアカウント作ってないのですが、やります…多分…。

 

 

そもそもTwitterは絵を載せるアカウントにしたいと思っているが、全然できてない。

 

 

絵を描いていないからな…。

 

 

 

次。

 

 

 

イライラしがち。とても、しょぼいことでイライラしている。

 

 

イライラというか、イヤイヤ期である。

 

 

退屈しているのです。人生を楽しめてなくて、イライラ。

 

 

にわとりさんは、旅行に行ったり飲み会に行ったりしているのに、私は赤ちゃんのお世話で動けない。

 

 

 

私だって一人で居酒屋に行ってくるから、赤ちゃんさんのお世話をお願い!って言っても、赤ちゃんさん、夜にはなぜか私がいないと大泣きなのである。

 

 

寝かしつけも、私じゃないと駄目。

 

 

 

朝や昼間は、全くそんなことはないんだけど。

 

 

問題はそこじゃないんだ。

 

 

別にね、たいして居酒屋一人で行きたい!!!って感じじゃないんですよね。きっと。

 

 

にわとりさんが私抜きで楽しんでいることにイライラしてるんですよね。

 

 

オイ!なに、私以外の事を優先してるんだよォ!旦那ならもっと楽しませろよォ的な。

 

 

 

めっちゃ、めんどくさいですよね。

知るかボケェ!!!!ですよ。

 

 

 

今日は、にわとりさんが私の好きな所に連れてくとか言いつつ、赤ちゃんさんの遊び場行って、自分はビール園でビール買って、それで帰るってなったから、イライラしちゃったんですよね。

 

 

自分ばっかりじゃん…って。

 

 

そしたら、さばのは自分のやりたいことを言わないじゃん。って。

 

 

いや、前から、シロノワール食べたいって言ってるじゃん!

 

 

そういうの、覚えててくれて連れてってくれるもんじゃないのかなぁ…。そういうことしてくれないのは、私の事がどうでもいいからなのかなぁ、とか、にわとりさんはいつも自分の事ばっかり!とか、そういうイライラが出てきたりなんかするんです。

 

 

 

にわとりさんは、じゃあ、行けばいいんでしょ!コメダ!ってなるんですけどね。

 

 

昼ご飯食べたばっかりだよ!!!!

 

 

 

という、イヤイヤ期。

 

 

はい。きっと、シロノワールもそこまでじゃなかったんですけど、多分にわとりさんが酷い!っていちゃもんつけたいからの発言だったのではないでしょうか。

 

 

 

結局、食べたんですけどね。シロノワール

 

 

赤ちゃんさんがグズりだしたから、交代で食べることになったからかっ込むように食べたよね。シロノワール…。

 

 

あと、横の人がね、介護施設の人で、職員の面接しててね、バリバリ個人的な内容をはっきりしたトーンで話していてね、こんなところで面接するなよォ…!と思いましたね。気まじいよ。

 

 

 

で、まぁ、さばのモヨウがどうしようもねぇなってのが伝わったと思うんですよね。

 

 

 

どうしようもねぇのやだなぁ~って思うんだ、これでも。

 

 

ついつい、にわとりさんのせいにしてしまうのがさ、よろしくないよね。

 

 

 

自分でできる事、してかなきゃならんのよ。

 

 

 

ということも、ブログで何度か書いている気がするが、具体的な内容は考えてないんだな。

 

 

 

とりあえずは、ブログか紙に吐き出すのがいいかなと思ってる。

 

 

ほんのすこーーーーしだけ、スッキリってほどでもないけど、なんか出てるなって感じがする。

 

 

にわとりさんに人生を楽しめてないって言ったら、楽しくなる行動をしてないからだよって、言われて。

 

 

知らんのよね。私が楽しくなる行動を、私自身が知らない。

 

 

だから、にわとりさんが私が楽しくなることを提案しろよオラァていう姿勢だからさ、よくないよね。

 

 

何が楽しいか分からんから、数を打つしかないんだよね。

 

 

 

そう思って、前に思い付きでリンパマッサージ&骨盤矯正に行ってみたんだよね。

 

 

そういう挑戦もたまにしてみたりは、してるんだ。

 

 

ブログに書こうと思ったけど書けてないね。

書きたいとは思ってるんだけどさ。

 

 

結婚する前は、頭の中身を排出するために1日2回更新とかやってたけど、さすがにもう無理。

 

 

 

とかいいつつ、もう2000文字超えてる。

 

 

溜まってるね。心の声が…。

 

 

とりあえず、今日はこの辺で勘弁しといてやるか。