鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

なんだか怪しくて悲しい

婚活の事書かないつもりだったけど、書きます。

 

婚活サイトを始めた訳ですが、

気になっている人がでてきた。

 

しかしながら、なんだか怪しいのだ。

 

なぜかっていうと、遊びにいこうという流れになって

どこがいいかって話になって、

相手がランチとか、温泉とかいいな~って。

 

お…温泉?(; ・`д・´)

 

初めて会うのに温泉って…ちょっと…どうなんだ?

やりとりが、楽しかったのに一気に怖くなる。

 

 

 

とりあえず、私が怖いと思っている事は伝えなくちゃだな(;´Д`)

せっかく楽しい人見つけたのに悲しい(´・ω・`)

 

 

以前は、そういう心配はしていなかった。

この風貌で、そういうことにはならんだろうと自信満々だった。

 

 

しかしながら、例のあの彼は私と初めて会った日に

疲れたからホテルいかない?(笑)と言ってきたのだ。

 

そりゃ何時間も歩るかされて疲れてはいるけども(#^ω^)

 

だから、私のような者でも気をつけなきゃなって思いました(;´Д`)

 

ちなみに、ホテルのくだりはもちろん全力で拒否った。

 

 

そのあと、泣かされたのによく2回目会ったよなぁと

我ながら思います(;^ω^)

 

悪い人ではなさそうな感じは、あったからかな。

良い人でもないけど(笑)

 

 

我ながら危なっかしい性格をしているので、

信頼できる人を見つけたいものです( ;∀;)