鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

墓穴を掘る。

今日は、ちょっとしんみりモード。

 

えーとですね、

実はちょこちょこと例の彼とメールは今もしてて。

 

例の彼についてはこれ。何回リンク張ってるんだろう(;´Д`)

 

sabanomoyou.hatenablog.com

 

 

つい、聞いたっちゃのよ。

このブログは見ているの?って。

 

そしたら、見てないっぽくてわざわざ見られてしまったのでした。

 

文才あるの活かしたらいいのにって言われました。

感想は、そこなのかい?(笑)

 

ある意味、器は大きい。

詳しくは書けないけど、かなり冷酷な所もある。

そこがやっぱり難しいと思うんだ…。

 

でも、このような事を見てしまったとしても

全然平気な顔をしているから凄いと思う。

 

強靭なメンタルしているわ。

 

めずらしく抑えがちな私でも酷い事を言えたりする。

 

そんな人だからこそ、そのままの自分で過ごせるのでは?

と思って未練がましいメールを送っちゃったのだった。

 

あっちも、事情があって迷っているみたい。

 

だけど、私も動き始めてしまった。

なんとなく、気になる人ができた。

 

彼にすがった癖に。ズルい。

 

今度、どうなるか分からない。

けど、自分が自分でいても辛くならないようになりたい。

 

 

本当は、婚活の経過とか書きたいけど配慮しなけりゃなぁと思う。

 

というか、なんでもかんでも

プライベートな事をネタにしすぎな気がするのを反省せねば。

 

 

でも、ウケるかなって思うと

晒してしまいたくなる謎のお笑い精神よ…。

 

 

今は、婚活方面の悩みがぐるぐるしてて

そればっかり考えちゃうんだなぁ。

 

まぁ、あれよ。

仕事が始まれば、大丈夫だから!大丈夫じゃないけど!