鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】にわとりさん 軽くおさらい回+今後の方針

 前回からの続きです。

にわとりさんの最初の記事はこちら

 

かなり久しぶりの更新なので、ざっくりおさらい。

 

名前:にわとりさん(35)

性格:陽気・元気 好き嫌いがはっきりしている?

出会い方:婚活アプリ。

初回メッセージで、さばのと結婚前提にお付き合いしたいと言い放つ。

職業:遠方で馬を育てている。

しかし、その仕事を辞めて私の実家(農家)で働くと言い放つ。

 

この時点で会った回数は1回なのだけど、なんかいいなぁと思ったので、付き合おうかなと思いました。

 

次回会った時に、告白しよう…と思いました。

 

おもったんです…。

 

 

で、まぁ、なんやかんやあって、そのことが9月ぐらいの出来事なんですよね。

 

 

 

ぶっちゃけ、もう、記憶がおぼろげだし、現状に追い付くまでめっちゃ大変だし・・・

 

 

 

まあ、要するに書くのめんどくさいな。

 

 

と思って、どうしよっかな~。

 

 

書くのやめようかな~。

 

 

と、思ってるんですけど、ざっくり書いたり、細かく書いたり、一気にはしょったり、やっぱり書くの辞めようか~?など、思ってます。

 

 

でも、このブログの書きたい事って、「私の悩みの部分」なのですよ。

 

 

だから、書くと思うけど、うーん。

 

やっぱり、悩みます。

 

 

そんな、事はどうでもいいから、はよ書かんか!って事なんでしょうが。

 

 

とは言え、あくまでも婚活ブログではないので、それ目的で読んでる人はごめんちゃい!って感じです。

 

 

はぁ~~~~。

どうしよ( ^ω^)・・・。まだ、悩んでる。

 

 

うーむ。