鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

ブログに書きたい事ばかりで、頭が痛い

ブログに書きたい事が、頭の中をぐるぐるしてて辛い。

 

何なら、さっき書いた記事も書き忘れていた部分があって

モヤモヤしている。

 

 

書きたい事を全部書いたらスッキリするのだろうか。

 

書きたいというより、書かなくちゃという気持ち???

私は、ブログ依存症になったのか?

 

 

ただ、単純に暇しているからなんだと思われる。

 

 

という訳で、ブログ更新するの控えてみよう。

 

 

もうね、どうしたらいいか分かんないので

色々やったりやらなかったりしてみよう!!!!

 

 

もう、知らん!!!!