鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

七転び八アイス

朝。

 

 

イライラは、薄れていたのだけれど、思い返して再びイライラしようとしている感じがした。

 

 

まだ心から理解してないんだと思う。

 

 

被害者気分になって環境のせいにしたところで、何も変わらないし、楽しい気持ちが手に入らないって事を。

 

 

にわとりさんが理解してくれないのがおかしい、結婚しなければよかったんだ、とか、そんな事を一生懸命脳内でぐるぐるしたって、意味ないんよ。

 

 

分かった風に、書いてるけど、分かってない。

 

全然。

 

 

でも、たまに自分のイライラをじっと見つめることに成功する時もあるから、多分少しは成長してる?かも?

 

でも、やっぱまだ、凄くイーーーーッ゙ってなって、被害妄想とか止まらんくなる。

 

 

そういう時は、自分の感情を見つめる練習のチャンスと思うようにしよ。

 

 

なんだか、虚しくなるけど、色々やってみて、なんかいけそうだなってのを探してくしかない。

 

 

だってさ、どうせ今現在生きづらいんだからさ、

虚しくなったったって元々虚しいんだから、そんなに痛手はないでしょうぞ。

 

 

大丈夫、大丈夫。

 

七転び八起きの精神で。

 

起きなくてもいいや。

 

布団の上でアイス食お?

 

七転び八アイスで。

 

 

8個もアイス食ってもいいのかい?

いやーさすがに、そんなに、食べられませんよ!

ってなもんですよ。

 

 

こんな事を考えると少しは元気がでるかしらね。

 

 

もち吉ちゃんは、来週は保育園に復活できそう。

 

 

もっと自分の時間がほしいな。

 

 

花の種蒔いたりしたいでごわす。

 

 

もっと、箇条書きでブログに書き散らしたい。

 

 

絵も描きたい。

 

 

でも、まずは〜〜〜

 

 

寝よ!!!!!

 

 

おわり