鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

派遣の職場見学

派遣の職場見学日の案内がメールで来た。

日付と時間帯が書いてあった。

 

希望の日にちを選べるようだ。

 

 

〇月〇日 10:00~18:00

〇月△日 終日

〇月✖日 13:00~14:00

 

こんな感じに書いてあった。

 

 

そこで、疑問が。

 

終日って。

丸一日見学するの!?

長くね!?( ゚Д゚)

 

 

もちろん、見学なので時給は発生しないだろうし…。

 

 

う~ん。めんどくさいなぁ。

 

めんどくさいけど私アホだから、

じっくり見学した方がより分かるのかな…とか思った。

 

 

結局、短い時間の日程に申し込むことにした。

 

 

実際の所、見学時間は30分だった。

書いてある時間の範囲内に見学を開始できるという意味だった。

 

 

私って、そういう勘違いが非常に多い。

そして、よくやらかす。

 

だから、働きたくない。

働きたくないのだ。