鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

昔描いたうまい棒漫画

お待ちかねの新企画!!!

昔描いた漫画を蔵出しのコーナー!いえ~~~い!!!

 

2011年に描いたらしい。

 

f:id:sabanomoyou:20190120152118j:plain

 

 

数年前は、このような良く分からん漫画を細々と描いてました。

 

漫画やイラストは、描くのにすごく時間がかかってしまう事と

周りと比べてしまい描くのが楽しくなくなってしまったので

ストップ。

 

もう、こんな良く分からん漫画なんて描けんだろうな~と

思ってたんだけど、このブログに書いてあることも大概なので

描けるかもしれませんね。

 

 

昨日も、駄菓子のこと書いてたしな。

 

sabanomoyou.hatenablog.com

 

イラストは、最近たま~~~~~~に描くようになってきた。

本当は、このブログにイラストをいっぱい描いて

載せようと思ってたのだ。

 

 

実際は、あんまり描いてないし

描いたとしてもおっぱいばっかりなので

載せられなかった(゜_゜)

 

 

更に言うと、このブログは当初婚活サイトに載せて

自分の雰囲気を伝えるツールにしようという目論みだったのです。

 

しかし、色々書きすぎてしまったため断念。

 

ある意味、自分がどんな人か伝わるツールにはなっている気はするけど。

どうでしょうか?伝わっておりますでしょうか?(笑)

 

 

今日は、初めて予約投稿を使ってみた。

こんな時間ではありますが、仕事をバックレた訳ではございません(多分)

 

次のお休みにまたお会いいたしましょう。

それでは、皆様ごきげんよう