鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

ジャガイモを収穫して、食べました。

たまには、普通に日記を書こうと思いまして。

 

 

今日は、かぼちゃとジャガイモを収穫しました。

最近あまり働いていなかったので、腰が痛いです。

 

 

ジャガイモが豊作で、やたらデカかった。

メークインとか、15センチぐらいの長さ!

 

 

こういう時、写真を載せればいいだろう。

だけどね、写真は撮ってない。めんどくさいからだ。

各々心の中に、イモを思い浮かべていただければと思う。

 

 

ジャガイモは、蒸して食べました。

格別おいしいという訳でもなく、普通のイモでした。

 

 

なんとなくなんですけど、ジャガイモやカボチャは

採れたてが美味しいという訳じゃなさそうです。

 

 

少し、寝かせておいた方が美味しくなるのではないかと思います。

 

 

そういえば、森永のホットケーキが食べたいと思ったので買いに行ったら

森永のやつは売っていませんでした。

 

 

どこにでも売ってると思ってたんですけどね。

代わりに、違うメーカのを買ってきました。

 

 

いつか作ろうと思うので、今度は写真に撮ってブログに載せたいと思います。

料理を載せるのはミルクレープ以来かな?

 

 

sabanomoyou.hatenablog.com

 

 

sabanomoyou.hatenablog.com

 

 

なんで、ミルクレープの時だけブログに書いてるのか謎だな…。

 

 

ホットケーキの事、ブログに書いていいのか心配になってきたよ。

大丈夫かな…。

 

 

だいたい成分的には一緒のような気がするから、いいよね。