鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

私と上司とゼラチンと靴下

どんくさい人間が、コールセンターで働くとどうなるかメモです。

 

上司に嫌われているのでは、と怯えていた前回。

 

sabanomoyou.hatenablog.com

 

本当はあまり関わらないようにしたかったけど、

上司にお願いしなきゃいけない作業が毎日あった。

 

 

しかし、その作業を上司に報告しなくてもいいように

改善された。

 

これで、だいぶ関わる事が減った!やった~~~(^O^)

 

 

せいぜい、退勤の確認ぐらいだ。

 

そんな中、昨日の退勤時。

上司が一言。

 

上司「さばのさんは、来年も来れないの?」

 

(私は、北海道住みで実家が農家。冬のみ短期の仕事をしている)

 

 

あ…あれ???嫌われてなかった???

私の盛大な被害妄想だったのか?(; ・`д・´)

 

 

なんか・・・えっと・・・すいません(笑)

 

 

でも、正直来年行くかどうかって言われると…

ちょっとなぁ~と思う所ではある。

 

やっぱり、接客はダメージが大きい。

 

取次ぎの仕事ではあるけど

結局のところセールスの電話なのでダメージがチクチクくる。

 

 

最近、夕方になると頭が回らなくなって

自分が何言ってるんだかよく分からなくなるのだ。

 

しかも、昨日からマニュアルの読む内容が微妙に変わった。

 

それが、めちゃくちゃ読み間違えそうなのだ。

 

そして、読み間違えたら結構マズイのだ。

 

 

私はそういった切り替えが非常に苦手で…。

 

マニュアルはちゃんと書き替えられたものを配られてるにも

関わらず、もともとの内容を話しそうになる。

 

出だしを間違えて、噛んだという体でごまかしている。

ごまかせてない気がするけど…。

 

 

頭の中が間違えちゃ駄目だという恐怖に包まれてしんどい。

 

読み間違えるな…!という意識に集中したら

他の所で噛み倒すし。

 

もう、めっちゃ疲れたよ~~。おえ~~~。

 

3月末まで、あともうちょっとだから逃げ切ろうと思ったのに

ここにきて、新たなるプレッシャーが…。ううう…。

 

 

でも、土日休み希望で出していたので

実質3月は29日までの勤務です!やった~~(^^)/

 

シフト見たら、祝日が休みになっていた。

そのまま、黙っておこうかと思ったけど出勤にしてもらった。

 

お金は、欲しいからね…( ;∀;)定期券も買ってるし…。

 

 

余談であるが、毎日のどの為に

ゼラチンを飲み物に混ぜて摂取している。

 

 

正直効果は、よく分からない。

ついでに、お肌もトゥルトゥルになるかもしれんという

淡い期待があったが、全くそんなことはなかった。

 

 

のどの方に関しては、何を飲むかよりも

とにかく水分をたくさんとった方が良いみたい。

 

 

 

 

あと、ほんの出来心で帰宅後の靴下の臭いをかいでみた

約12時間、履きっぱなしの靴下を…。

 

 

 

 

圧倒的、刺激臭!

 

 

これ、ドラマとかで誘拐犯が臭いを嗅がせて気絶させるやつや…!!!

 

 

いやぁ( ^ω^)…うん。

 

職場にサンダルとか持ってきてる人がいるけど

私の場合それをやったら被害が出そうなので…。

 

 

まぁ、仕方ないよね!

 

 

仕方ないよね!!!!(´;ω;`)ブワッ