鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

はてなのグループのカテゴリーが勝手に変わっちゃうから、運営の人何とかしてくれ。

はてなブログって、グループ機能があるじゃないですかぁ。

これ→はてなブログ グループ - はてなブログ

 

私だったら、雑談とか婚活とかイラストのグループに登録してる。

 

 

ブログの内容が全部同じジャンルって訳じゃないからカテゴリーで分けてるのよ。

例えば、婚活グループだったら参加する記事のカテゴリーを婚活に設定するのね。

 

 

そしたら、婚活カテゴリーを選んだ記事だけ婚活グループに表示されるというシステムさ。

 

 

なんだけどさ。

 

何故か、過去2回ぐらいちゃんと設定したはずなのにカテゴリーが勝手に変わってるのよ。

 

 

例えば、イラストグループの参加カテゴリーが婚活になってたりした。

 

 

全然気が付いてなくて、しばらくイラストグループに

絵の無い婚活記録が投稿されていたと思われる。

 

 

 

原因は、おそらくなんだけど

自分でカテゴリーを減らしたときにズレるんじゃないかな?と思う。

 

 

以前は、料理とかブログの事とか他のカテゴリーもあったんだけど消したのよ。

 

 

それが原因のような気がする。

 

 

 

確証は、ない。

 

検証もしない。

 

 

 

なぜなら?めんどくさいからだよ!!!!!!!

 

 

 

はてなブログの運営の人が、なんか上手い事やってください。

 

 

 

もう一回、言っとくけど

確証はないから。

 

 

 

そういうわけです。

はい。