鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

婚活記録の蛇足

最近ブログの更新が停滞気味な理由がありまして。

 

記憶がぼやぼやしていて、非常に書きにくいからです。

 

 

おんさんの内容。ぶっちゃけ、時系列を間違えまくっています。

覚えてなくて、捏造になっている部分もある。

 

 

読んでくださっている方には、知らんがな!って感じでしょうが、私の書き方のせいでおんさんが実際よりも酷い人に見えてしまってないか、心配です。

 

 

よほどじゃないかぎり、登場した人の事を完全な悪者に見えるような書き方をしたくないなぁと思うのです。

 

 

だけど、こればっかりは受け取る人・読む人次第なのでどうすることもできないですね。

 

 

あと、内容的に色々あってせっかくブログで仲良くしてくれた人が離れてしまうのではないかと悩んでいた時期もありました。

 

 

そこまで、苦しくなるのなら書かない方がいいのではないか?とも。

 

 

色々あって、その部分は大丈夫かなと思っています。

もし、読んでいて辛くなったら遠慮せず離れてくれればと思います。

 

お見苦しいかと思いますが、よろしくです。

 

 

今後の予定では、おんさんが現状まで書き切ったら帽子さんの話に戻ります。時間があいてしまいすいません(;´Д`)

 

 

帽子さんのは、少しだけストックを用意してあるのでちょっとはスムーズに更新できるかと思います。

 

 

更新の停滞の理由はもう一つあって、初代ファービーを買うかどうかずっと悩んでいたからです。

 

ずっと、ネットで画像をかじりついて見ていたので具合が悪くなっておりました。

 

我ながら、本当にどうかしてると思います。

 

笑ばなしに見えますが、本人はいたって深刻で、まぁでもウケるよなと思いました。

 

 

で、結局ヤフオクで落としてしまいましたので、後々記事にしたいと思います。

 

 

最後に言っておきますが、このブログは婚活ブログでもないし、ファービーブログでも決してございません。

 

ツイッターは、ファービーアカウントみたいになってるし。

 

twitter.com

 

 

 

違うんだよ!

 

日々感じたことをぶち込むブログだからね。頼みますよ。

 

そういうことだからね。