鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】おんさん26 新章突入

前回からの続きです。

おんさんの最初の記事はこちらです。

 

おんさんの好意をバッサリと断りましたが、かといって連絡まで断ち切った訳でもありませんでした。

 

 

おんさんとしては、私に正式に彼氏ができるまででもいいから一緒にいたいとの事でした。

 

 

私は、どうしたいのか…。

 

 

おんさんとの関係をどうしたいかは、分からなかったのですがやりたい事はありました。

 

 

 

おんさんの部屋を掃除したい。

 

 

そして、おんさんの生活環境をまともにしてあげたい。

 

 

 

だって、大切な時に自分の臭いに気が付けてないのに、普段だったら尚更気付けてないのでは?

 

 

もしかしたら、職場の人に陰で臭いと言われているかもしれない。

 

 

おんさんの場合、性格的にいじめられることはなさそうだけど、職場の方は言い出せなくて気まずい思いをしているかもしれない。

 

 

 

おんさんをなんとかせねば…!!!

 

 

 

という訳で、私のお節介が大爆発しておんさん改造計画がひそかに計画されたのであった。

 

 

 

まず、おんさんに掃除をしたい旨を伝えました。

 

 

おんさんは「何回か部屋にきてくれるのですか?(*´▽`*)」と。

 

 

でも、「掃除をしてきれいさっぱりしたら私からの連絡もきれいさっぱり無くなるのでは?」と心配のご様子でした。

 

 

私は、まぁそのようにしても良いのですが、今のことろ消えるつもりはありませんでした。とにかく、掃除をせねば…!!!

 

 

おんさんに、とりあえず部屋の様子を写真で送って欲しいと要求しました。

 

 

おんさんは、とても困っていましたが一番マシな状態の場所とやらの写真を送ってくれました。

 

 

その写真に写っていたもの、それは…。

 

 

画面いっぱい、やまずみの段ボール。

 

 

oh…。一番マシな、所でこれかいな…。

 

 

幸い、段ボールは空箱とのことです。

たたむのが、面倒でどんどんたまっていったのだとか。

 

 

 

私の部屋も綺麗といえたものではないのですが、確実にゴミだったら、処分しやすいのでやりやすいです。お手伝いのし甲斐がありそうです。

 

 

 

ということで、まさかの新章突入!

 

おんさんの部屋、大掃除編スタートです!!!!

 

 

一体私は、どこへ向かっているのか!!!!

誰か教えてくれ!!!!!